こんばんは☆
 
 
チキチキパンパンみてましたか?
 
ゆりは今回出演メンバーではなかったので
普通に見て普通にコメントしてました(^-^)!笑
 
楽しいですね!
これ!参加するのも!笑
 
面白かったなー♪
りのMCってゆうのも珍しいですしね!
 
 
そして世蘭がまたじゃんけん勝ってたので
次回も出演します!笑
 
次回メンバーは
ゆりや、せらん、もも、ひなって一回目と一緒だーーー笑
な組み合わせです。笑
 
世蘭とShowroomは切っても切れない運命ですね笑
 
 
ーーーチキパNEWSーーー
 
★Showroom レギュラー番組「チキチキパンパン」
 
12/2 LIVE LIVE LIVE!vol.1
 
Hands up!やTogether、Fly Higher
、チェケラ、シェケナ!など!!
チキパの名曲を沢山作ってくださった
ヒゲドライバーさんのバンド
ヒゲドライVANさんとの対バンです!
 
★来年2/19チキパ結成五周年記念LIVE決定!
@渋谷O-WEST
 
 
 
普通にチキパンみてたら
フェチパンでゆりやの写真出てきて
びっくり!笑
 
メンバーのフェチなんか変わってるの多いですよね?笑
 
 
{3FA8A1DB-77D5-4F2B-BCDD-ACC266B0C628}


 
ゆりも新しいフェチありました
 
動物のたゆんって皮?が好き
ルキのこの顎?喉?首?わかんないや笑
モモンガの飛ばない時のたるんだ皮とか
 
モモンガの触り心地は本当に素晴らしいので
一回触って見てほしいです!
 
もちもちふわふわですよ!笑
 
 
おやすみなさい♪
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ