アプガさんの
武道館公演に行ってきました〜!
 
 
{404F8EB4-5AC8-4193-83DC-44F93C5EB193}


 
 
 
 
同じ場所で、
戦闘的と攻撃的ということで
コンセプトも近いものがあって仲良くなって
ライブもお互い激しくて
デビュー当時からよく共演もしていて
 
アッパーカットとBUN BUNの曲交換もしたりして!
 
 
そんな良き戦友であるアプガさんが
武道館のステージに立ってるのを観て
とても感動したな、、、
 
 
 
 
咲樹とは普段から仲良くて
武道館への思いを聞いていたから
最初ステージ出てきた時と、
思いとかを聞いてうるってきた、、
 
 
 
 
 
 
アプガさんならではの演出で
氷柱割りがあったり
お神輿が出てきたり
生演奏があったり
 
視覚でも楽しめる部分がたくさんあって
あっという間の三時間でした!!
 
 
 
かっこよかったなー!!
 
個人的にレーザーの中踊るところは
見入ってましたね(⊙ロ⊙)
 
 
 
 
 
みんな本当におつかれさまでした😭💓
 
 
 
 
 
 
 
観てたらステージ立ちたくなった!
と同時に武道館やりたいし
みんなを連れて行きたい。
 
 
絶対気持ちいいだろうな。
 
 
戦友のライブを見て、より気合い入りました!
 
 
よしっ!チキパ頑張ろう!!!!
 
 
 
 
 
 
 
では
 
おやすみなさい💋
 
 
 
ゆ〜にゃんからの投稿