今日は朝から緊張することがありました。
 
わあああ緊張した、、、
 
 
 
魂抜け切ったぞー!!
 
 
 
{1375CADA-4C7E-40BC-BE54-21ACF073187C}


 
 
またハロウィンか!ってね
 
 
自撮りしてないから許して😘笑
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうそういろんなとこにちくわぶのこと書いたけど、宣言通りコンビニでちくわぶ買って食したよ🍢
 
 
ちくわぶって関東だけなんだっけ?
 
 
 
 
 
 
 
わたしのなかで
食への気持ちかなり大きい!笑
 
メンバーでご飯の時間一番気にしてるの優那かもって思う。(笑)
 
 
そして、ハマったらそれしか食べなくなるのやめたいなあ、、
 
 
 
 
 
 
 
 
今考えてみた、テンションがあがること⇩
 
 
 
 
冷蔵庫にキムチあったとき
 
夜ご飯豚しゃぶだったとき
 
コンビニにちくわぶ見つけたとき
 
夜ご飯お肉だったとき
 
お味噌汁あさりだったとき
 
コンビニのアメリカンドッグがサックサクだったとき
 
きゅうりの漬物があったとき
 
 
 
 
 
 
…思ったけどこれ永遠に続きそうだしお腹すくからやめよ!笑
 
 
 
 
食べるときの癖で、
 
 
全部のおかずをバランスよく一緒のペースで食べたくて、食べ終わるときうまくバランスよく食べられたときすごく嬉しいからいつもそう食べるんだけど、
 
なんせ最後の一口残してしまうことが多くて
おかず、ご飯、漬物、とかが一口ずつ残ってるっていう。
 
 
 
うん、それだけなんだけどね。
 
 
もう自然と頭の中で考えてるみたい!
この間食べてるとき思ったんだ😊✌🏻
 
 
 
 
 
ちょっと食のことになると長くなっちゃいます✩⡱
 
 
 
 
 
 
ブログの終わらせ方わからなくなったからこの辺で!笑
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい😴
 
 
 
去年より寒さに強くなったかもって思ったけどまだ冬来たばっかなのか。立冬ですね。ゆ〜にゃんからの投稿
 
 
 
 
🎙NEXT LIVE
 
 
「LIVE LIVE LIVE 」Vol.1
ヒゲドライVANさんとの対バンライブ
 
チケット販売開始しました!
 
 
 
よろしくお願いします(*^ω^*)✨