こんばんは☆
 
いつもコメントありがとうございます!
 
今日は空フェスに出演しました♪
 
しゅかしゅんさんのまいなっ❤
{7CB28AD1-E894-4497-AD23-EFBD61A46B61}


 
NATASHAはやくしたいですーー
しゅかしゅんさんのLIVEみてたんだけど
やっぱまいなの歌めっちゃかっこいい!と思った(´;Д;`)💗
 
 
 
 
チキパはちょうど日が沈んでるときに
LIVEがスタートしたので
 
終わってスタッフさんが撮ってくれた写真みてたら
だんだん暗くなってたよ!
 
{DF22EB06-CF2B-453C-ADD5-76F68E4B645E}


 
{81DC9BAD-BD87-4903-8AFD-E86BA03B3396}


 
{53EBBDB4-9B7F-49C6-95B0-3A12298380F9}


 
 
最初のちょっとオレンジがかった空も綺麗だったし
真っ暗で星とか夜景が光ってるのも綺麗だったし
三日月が綺麗に見えました🌙
 
開放的な気持ちいいところで歌えて嬉しいな♪
 
 
握手会のときみなさんの指先が冷たくて
すごくありがとうって思いました
 
 
冬これからもっと寒くなるけど
みなさんとチキパと熱い冬にしたいなっ(*^ω^*)!
 
ーーーチキパNEWSーーー
 
★Showroom レギュラー番組「チキチキパンパン」
 
12/2 LIVE LIVE LIVE!vol.1
 
Hands up!やTogether、Fly Higher
、チェケラ、シェケナ!など!!
チキパの名曲を沢山作ってくださった
ヒゲドライバーさんのバンド
ヒゲドライVANさんとの対バンです!
 
★来年2/19チキパ結成五周年記念LIVE決定!
@渋谷O-WEST
 
 
 
今日握手会でファンの方が流れ星みえたって言ってたよー!
 
今日見える日なんだね♪
 
ゆりもみたいなっ(o^^o)!
 
 
 
あ!そうだ!
最近風邪気味の人多いから
ちゃんとあったかくして
忙しいかもだけどなるべく睡眠時間とってくださいね!
 
 
ではまた明日ね♪
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ