こんばんわん🐶
 
 
 
 
我が家さんの赤坂レッドシアターでの単独LIVE「HOME PARTY2016」に行かせていただきました!✨
 
 
 
{07609B77-199D-47F0-A964-03B3FE1161F5}


 
 
 
普段はトークライブに行かせていただいたことはあるけどがっつりとコント見るのは初かな?
 
 
 
 
 
 
ガヤパレのあの感じ思い出して
アットホーム感というか、、、
なんかほっこりしたというか!
 
やっぱり我が家さん大好きだなと思いました!
 
 
 
 
また早くガヤパレやりたいな、、、
 
 
我が家さんのライブは明日もあるので
お時間ある方是非是非行ってみてください!
 
{01CD1C3B-F825-4EE7-842B-B941F0664AD7}


 
 
 
ツボな部分がたくさんあった!!
面白かったあ!!!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
{B5400CF9-9D02-4A60-9D50-B326D7F0867C}


 
 
お気に入りのメガネ👓
 
moussyのだよ\( ¨̮ )/
 
 
 
 
 
 
 
明日のライブ楽しみ野外〜💞
 
 
 
 
おやすみ!! 
 
 
今年の冬は鍋がマイブームになりそうなゆ〜にゃんからの投稿