こんばんわ!!!!
 
コメントありがとう!
 
 
 
 
昨日!
定期LIVE
 
 
LIVE LIVE LIVE!vol.0
 
 
が終わりました。
 
 
 
来てくれた方本当にありがとうございました!
7人でわ初定期LIVEで
 
 
緊張してました。
 
 
みんなの声が聞けて盛り上がってる姿が見れて本当に良かったです。
 
 
 
 
 
応援してくれてありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
{FEB313E8-2356-4ACF-88FF-FF9D5A689C3C}


 
 
 
vol.1もお待ちしています
 
 
対バン相手はですねー
 
 
ヒゲトライVANです!!!
 
 
 
またクラブの会場で盛り上がろう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は
せらんとまま達とバーベキューして来ました!!!
 
 
 
めっちゃ楽しかった!!!
 
 
 
最初寒くなくてよし!
 
って思ってたけどさ
 
 
やっぱり夜は寒なるわ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ楽しい一日でした!!
 
 
 
明日もイベントあります!
 
 
 
 
OTODAMA空フェス2016
 
 
 
待ってるよーー!空とチキパやー!笑
 
 
お楽しみに!!!
 
 
 
 
ももより