あさみです☺
 
 
 
{0CD16D80-A6A7-433C-8C3F-B12FCCD77000}


 
 
昨日は「LIVE LIVE LIVE!」Vol.0!
平日にもかかわらず、
たくさんの方が会いに来てくださって
うれしかったです(・_・)
 
足を運んでくださったみなさん
ありがとうございました!!!!
 
 
 
会場がWOMBLIVEという
クラブ空間ということで
せらんがDJをしたり、
劇にも挑戦したりしました!!
 
 
あとはね、音がすごくいいって
有名なWOMBLIVEさんということで
その良さがより伝われば〜!!とおもって
セットリストを決めたりしたんだよ!!
 
 
7人になって初めての
『discovery』や『Lost + Found』も
披露させていただきました!!!
 
 
 
どうだったかな???
楽しんでいただけましたか???
 
 
 
 
なんかね、
初めてのことに挑戦すると
気づけることってたくさんあるなぁと
思いました!!
 
いろんなことに挑戦するから
学べることも
いっぱいあるんだよねきっと!!!
 
 
失敗を恐れずいろんなことに挑戦して
みんなに、より楽しんでもらえる
チキパになれるように
この月に1回あるライブを通して
いろんなチキパを楽しんでもらえるように
がんばるねっ!!!
 
 
平日だから、土日より
足を運ぶのが難しい状況の方も
多い中、会いに来てくれたみなさん
ほんとにありがとうございました!!☆
 
うれしかった!!(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
 
 
来月のライブは12月2日
「Hands up!」「Together」など
チキパの曲をたくさん作ってくださっている
ヒゲドライバーさん率いる『ヒゲドライVAN』さんと対バンさせていただきます!!
 
 
 
うきうきっ
どんなライブになるかなっ
 
 
 
たのしみっ(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
平日になるけど
これる方はまた再集合してほしいな☆
 
 
 
 
 
 
 
{362910B4-A601-4F6F-AA82-41646F4710A2}


 
 
 
 
そして昨日は、ゆうなの
生誕祭もありましたっ☆ミ
 
 
キラキラハート風船かわいかったー!!!
みんなありがとう(`・ω・´)
{3A786CD6-554E-45AF-B217-39CE371A04FD}


 
 
 
 
あしたはねOTODAMA空フェス!です!!
 
今日、GEMがライブしてたみたいで
すごい楽しかった!!って声が
あさみにもたくさん届いたよ☆
 
 
だからね、チキパはもっとみんなを
楽しませる!!!
 
野外ライブ久々じゃない??
たったのしみっ(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
 
チキパは17時からライブねっ!!
 
{72888B9E-A038-44AC-B1B1-E0EBFAFD7326}


 
 
 
 
 
 
 
はぁ〜今日はたくさん笑ったよ!!
我が家さんの赤坂レッドシアターでの単独LIVE見に行かせていただいたからねっ☆
 
めっちゃ笑った!!我が家さんのライブいっつもたのしい!!チキパも負けないぞっっ
 
我が家さん明日も頑張ってください(ヾ(。・ω・)ノ
{F4FF6633-6097-418D-8E3B-D7BBDCFB0720}


 
 
おやすみたさいっ
 
                     あさみっ☻