こんばんは!
 
 
我が家さんの単独ライブ
 
「HOMEPARTY 2016」みてきました♪
 
{2B7FC740-C9FC-40DB-AFAD-4FF453DFA741}


 
 
めっちゃ面白かったですよ!!
 
笑いすぎてお腹痛かったです笑
 
 
帰り際に
メンバーとどのネタが好きだった??って
話ししてたんですけど
 
どれも面白かったから
みんな違かった!☆
 
明日もあるみたいです!!
我が家さん頑張ってくださいっ(*^◯^*)!!
 
 
また近々ガヤパレやりたいですねっ❤
 
 
ーーーチキパNEWSーーー
 
★Showroom レギュラー番組「チキチキパンパン」
 
12/2 LIVE LIVE LIVE!vol.1
 
Hands up!やTogether、Fly Higher
、チェケラ、シェケナ!など!!
チキパの名曲を沢山作ってくださった
ヒゲドライバーさんのバンド
ヒゲドライVANさんとの対バンです!
 
★来年2/19チキパ結成五周年記念LIVE決定!
@渋谷O-WEST
 
 
明日は空フェス!!!
 
今日妹分のGEMが出てて写真みたらすごく空が綺麗でした!!
 
 
明日が楽しみです(≧∀≦)♪
 
チキパの出番は17時からなので
夕日が見れるかなっと期待していますっ☆
 
晴れますようにーー♪
 
ではおやすみなさい😘🌙
 
いつも読んでくれてありがとう!
 
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ