こんばんは!
 
 
LIVELIVELIVE!Vol.0
 
ありがとうございましたーーー(*^◯^*)
 
{C1AB0DA3-8CA6-48FC-9142-E45E1B8E0AEE}


 
 
まず開場とともに本物のDJさんが
盛り上げてくださったり
ちょっとしたチキパ劇場をやったり
 
 
{B6455E9D-1854-48A9-BCE9-E2090AFB029C}


 
せらんがDJデビューしたりと!
 
{D6E23ABB-C0C3-431B-B684-721263A73181}


 
 
初挑戦が色々ありました!!
 
チキパ劇場に出てきたクラブ仙人こと永井日菜。
 
{1CEC9C51-67E8-4ABF-8102-B33F18A97011}


 
 
かなり面白かったですね!!笑
 
 
そして、なによりここ渋谷WOMBLIVEさん
音がすんごく良いいいいいい!!!笑
 
 
一曲目がSKYGATEだったんですけど
音がよすぎて今日歌っててすごい気持ちよかったです!!
 
 
あとゆうなの生誕も素敵でした!
ありがとうございました♪
 
{9BE9BF38-F04D-40EF-9454-B23C31A3F11F}


 
{613E6902-E497-4C0E-82B2-CC72556FB9BB}


 
 
 
改めてVol.0来てくれたみなさん
協力してくれたスタッフさん
ありがとうございました!!!
 
引き続き応援宜しくお願いします(*^^*)!!
 
 
 
ーーーチキパNEWSーーー
 
★Showroom レギュラー番組「チキチキパンパン」
 
★LIVE LIVE LIVE! 
次回は12/2
対バンLIVEです!!
 
お相手はHands up!やTogether、Fly Higher
、チェケラ、シェケナ!など!!
チキパの名曲を沢山作ってくださった
ヒゲドライバーさんのバンド
ヒゲドライVANさんです!!!
 
バンドだーーー(//∇//)
 
楽しみすぎる!!!
 
是非是非みなさん来てください!!
盛り上がること間違いなしです!!!
 
 
★来年2/19チキパ結成五周年記念LIVE決定!
@渋谷O-WEST
 
 
今日糠漬けをつけていったんですけど
嬉しかったことがありました
 
Twitterにかくね♪
 
では本当に今日はありがとう♪
来れなかった人もちゃんとメッセージ読んだからね☆
 
 
おやすみなさい😘🌙💤
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ