さむ、さむ、さむ、さむ。
 
 
 
 
 
 
三浦大知さんの新曲がかっこよすぎる。
 
その影響で三浦大知さんの曲ずっと聴いてますゆうなです\( ¨̮ )/
 
 
 
 
Who's the man
Inside Your Head
Drama
Touch me
 
とかとかいろいろ聞いてたな(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
{E45D5F9E-12C6-48F4-BAAA-31179E84E67E}


 
 
 
 
昨日寝ながら携帯でHulu見てたら朝起きたらずっとランダムで映像流れっぱなしだった(._.)
 
 
やってしもた(._.)
 
 
 
 
 
 
 
さ!NEWネイル変えてきたよ💅
 
 
{AABD4112-7BDF-4C29-A774-F994DBDFE96C}


 
 
ワンカラーか迷ったけど、グレイワンカラーに一本ずつボルドー入れてみた💅
 
落ち着いた色好きだな〜
でも多分反動で次変えるときは
ガチャガチャしたのにしそう\(^o^)/笑
 
 
握手会でネイル褒めてもらったりするから結構嬉しいです☺👌🏻
 
 
 
 
{D9F23C1F-1970-46ED-9636-7DE948C9BB8A}


 
 
Yaeh
 
 
 
 
 
4日、ライブ楽しみだなん☺
 
 
今風邪流行ってるから気をつけてね(._.)✨
 
 
 
 
今日のもしものふたり面白すぎるゆ〜にゃんからの投稿