こんばんは♪
 
 
今日は大掃除してました!
母のお友達が家に遊びに来るとゆうことで
 
掃除し始めたら止まらなくて
 
年末の大掃除レベルになってしまいました!笑
 
おうちピカピカで気持ちいいです♪
 
まあ、気づけば11月ですし
もう年末の掃除が楽だからいいか(*^◯^*)笑
 
 
掃除したら友達を呼びたくて仕方ない!!笑
 
 
かわいいペット達に癒されて欲しい♪
 
{B08260C3-8B0E-49BC-8573-EFD899A05918}


 
うるんってしてるね!
 
テンちゃんと一緒に
NATASHAで一緒のあかねんが出てる
カラオケ歌うまみてた!
 
テンちゃんもあかねんの歌に
ブルブルしてたよ!!
 
ゆりも初めて聞いた時震え上がった!!笑
 
 
しかもナターシャレコーディングのとき
あかねんのレコーディングまるまる聞いて
はい!次ゆりや!だったからほんと泣きそうだったよ笑
 
showroomの番組で首謀者の古川さんが
ナターシャ色々考えてるって言ってましたね♪
 
また歌えるのを楽しみにしています!!
 
そしたらみに来てね♪
 
ーーーチキパNEWSーーー
 
★Showroom レギュラー番組「チキチキパンパン」
 
★LIVE LIVE LIVE! 
{009DBCE2-CCF5-4777-888F-67D9B1EAA799}


 
完売ありがとうございます!
本当に嬉しいです!
そして追加販売も出ました!ぜひ!
 
 
★来年2/19チキパ結成五周年記念LIVE決定!
@渋谷O-WEST
 
 
LIVE LIVE LIVE!vo.0
 
いよいよ明後日ですね!!
 
楽しみだな~(*´꒳`*)
 
 
ワクワクしますね!!
 
では大掃除以外とつかれたので寝ます!笑
 
おやすみなさい♪
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ