あさみです☺
 
 
 
今日はね、レッスンでしたっ(ヾ(。・ω・)ノ
ボイトレとダンスレッスンっ!!
 
 
ボイトレで、歌いたい歌
歌って、先生から指導していただけるんだけど
 
 
 
声がガサガサで、
歌えなくて(・_・)(・_・)
 
 
 
くやしかったーーーー
 
 
 
11月4日のライブまでに
なおすっぞ!!!!
 
 
 
さむくなってきたね!!(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
11月に入ったねっ。
来月で今年おわりだよ。。
 
 
 
はっやい。
 
 
 
なんか一年って
 
 
 
 
 
 
 
はっやい。
 
 
 
 
まりんとまりやに会いたいな〜
 
 
 
ハッピーなハロウィンは
今年はね、今年はね
 
 
 
{F5DC41DD-E2A0-43EC-9338-16BB5975E373}


 
 
{80CC8242-E7D0-4A2A-96C9-787E6E480B8A}


 
 
{67607A3C-B7A3-4D5B-877B-E395A3CE32F1}


 
 
こびと。
 
 
{B1B08F13-9196-4F40-8F40-B4619BA5EC02}


 
 
{15C500BF-2EB4-4CA3-9E8B-89CA0070CFB5}


 
 
まじょ。
 
 
 
{1CD59D70-4FCA-4BD5-BBB0-79DAA0D55067}


 
 
 
{C421682A-91B3-407F-95D2-5E7944E89AE1}


 
 
デビル。
 
 
 
 
こんなハッピーハロウィンでした!!
 
 
どの仮装が好きかな??
 
デビルはね、つのをね
髪の毛でね作りたかったんだけど
自分でできなくてね、
ももがやってくれたの。
 
ゆうなと、せらんも手伝ってくれたの。
やさしいでしょ。
 
 
もーなんでそんなに手伝ってくれるの!!って
思うでしょ??
 
 
やっさしいの。
もも、せらん、ゆうなありがとうねっ!!!!
 
 
あとね、ゆりやが衣装着るのを
手伝ってくれたの。
やっさしい。
 
ゆりや、ありがとうね!!!!!!
 
 
イベントで、仮装できる機会があるから、
プライベートでは
したことないの。わたし。
 
 
去年1人で家でメイクして遊んだくらいしか。笑
 
 
 
だから、街で大盛り上がりの
ハロウィンすごいなぁって
いつもテレビのニュースでみてる!、
 
 
けどね、ツイッターには書いたんだけどね
昨日ね、電車でねてて
目覚めて起きたら、目の前に
貞子いたの。
 
 
 
こわかった
 
 
 
 
みんなのおかげで
ハッピーなハロウィンイベント
たのしかったです、ありがとう☆
 
 
仮装したよーってかた
なにしたかおしえてねっ(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
それではおやすみしよっ(`・ω・´)
よんでくれてありがとう!!
 
↑ツイッターです。☺
 
 
 
                       あさみっ☻