こんばんは♪
 
 
昨日のブログで仮装どれが好きですか?
って聞いたんですけど
赤ずきんと魔女が多かったけど
とてもバランスよくわかれていました!笑
 
 
前髪長いのと短いのどっちが好き?って聞いても別れるし
ショートとロングでもわかれる!笑
 
{3E3C4672-26FB-4957-BA10-43BCAD6D956B}


 
 
 
{C3D04D17-26ED-41C9-AAE8-19B9E4975D7F}


 
 
色も別れる!笑
 
{596FFCD6-4C73-418A-9AB8-0FEA0ED276C9}


 
 
 
天使とも悪魔とも言われますΨ笑
 
{BD0E0CF1-659A-4162-B3CB-B181116F22ED}


 
{00FD9821-0A3E-4E94-8D0B-2CA46F7E6C99}


 
 
不思議ですねー笑
 
どっちにしようかなーってとき
優柔不断なのでいつも迷います(°▽°)ぽかーん
 
 
この際、全部やっていろんな自分
見て見たいですね!!
 
 
ーーーチキパNEWSーーー
 
★Showroom レギュラー番組「チキチキパンパン」
 
★LIVE LIVE LIVE! 
{9F34BB97-A36C-4666-AD3D-7D679698B05D}


 
完売ありがとうございます!
本当に嬉しいです!
楽しみにしていてください♪
 
 
★来年2/19チキパ結成五周年記念LIVE決定!
@渋谷O-WEST
 
 
 
今日はレッスン二個受けて来ました♪
 
ダンスとボーカル!
 
寒いのにいっぱい汗かきました!
 
 
大学も行ってきたよ♪
 
今日から11月
 
もうあと少しで今年終わっちゃう!!
 
きゃーーー信じられない!笑
 
明日も頑張ろう♪
 
ではおやすみなさい♪
 
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ