{3160ABF0-8CDE-48E4-B1D0-72350AE03BAE}


 
※ココ何日かはハロウィンの写真ばかりになりそうですお許しを。
 
 
 
 
 
ゆうなです\( ¨̮ )/
 
 
 
 
 
 
今日は11/4「LIVE LIVE LIVE」のリハーサルをしてきました!
 
 
せらんが初挑戦なことをしているのです!
 
頑張ってるからそこもみんな楽しみにしていてほしいな☺
 
 
 
 
 
 
スタッフさんにハロウィンということでドッキリをしかけたよ👅笑
 
ハロウィンということでっていうのもよくわからないんだけどさ(笑)
 
 
Tacticsの間奏のダンスのところで
ゆうなが足をぐねるふりをして痛がるということなんだけど、
途中のメンバーの騙し方がわざとらしすぎてみんなで泣くほど笑いました(笑)
 
 
アットホームでしょ。笑
 
 
 
ハッピーなハロウィンでした👻🍭
 
 
LINELIVE見てくれたみんなもありがとう!
 
 
 
 
{C0423097-31E6-4C86-A5A2-8C735CEF0FFF}


 
 
 
 
 
 
10月最後🎃
 
今年も後2ヶ月しかないんだね、、
 
悔いの残らない生活にしよう|( ̄3 ̄)|
 
 
 
 
 
 
おやすみっ!
 
 
ゆ〜にゃんからの投稿