こんばんは♪
 
 
今日は赤坂ハロウィンに出演しました!
来てくれたみなさんありがとうございました♪
 
 
三年連続の出演とゆうことで本当に嬉しいです(*^_^*)
 
 
どうですかー今日の仮装♪
 
{D4A2D220-7685-4636-9B8E-0D8770106209}


 
{651E6640-1DF5-444E-A380-D65EB4191653}


 
 
昨日上野ハロウィンで着たやつを
シャッフルしました☆
 
 
ゆりはパープルの魔女の仮装です♪
 
ドンキのPARTY DOLLシリーズの
ドーリーウィッチでした(*^◯^*)
 
{5DA40990-5F98-4DD6-B45C-51BB444A4DBA}


 
きのう世蘭が着てたやつ♪
 
 
世蘭は仮装としてかわいいけど
友梨耶はリアルに着こなしてるねって言われたよ笑
 
本物の魔女みたい!
毒林檎持ってそうって言われたよ笑
 
 
終いには私服で着てそうって。
おい!笑
ゆりのTwitterで#yuriya_ootd見てみて!笑
 
全然着てないから!!笑
 
 
とってもポジティブにすごく似合ってたって事にします。笑
 
ありがとう。笑
 
みなさんの仮装も素敵でしたよ❤
 
 
 
ーーーチキパNEWSーーー
 
★Showroom レギュラー番組「チキチキパンパン」
 
★LIVE LIVE LIVE! 
{A4F44B1F-0A70-4AAA-9046-1F5DEEBB0CFE}


 
完売ありがとうございます!
本当に嬉しいです!
楽しみにしていてください♪
 
 
★来年2/19チキパ結成五周年記念LIVE決定!
@渋谷O-WEST
 
 
 
今日実は大好きなマネージャーさんの誕生日で🎂👏🎊🎉
 
 
ライブ後サプライズでみんなでお祝いしました❤
 
 
 
{15970780-9535-4EDA-9FDD-1A8269125965}


 
 
あーハロウィン沢山満喫したので
忘れてましたが
明日なんですねハロウィン!笑
 
何しようーー笑
 
家族でパーティーでもしたいな♪
 
みなさん明日はなにかするんですか??
 
 
ちなみにチキパは明日普通にリハです。笑
 
おやすみなさい。笑
 
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ