上野ハロウィン2016に
出演させていただきました🎃!
 
 
 
{95A93F41-D57F-4B66-9FA8-B41E66022BCB}


 
 
街をパレードしたり、
トロッコに乗ったり
みんなで一緒に踊ったり!
 
 
{B235642C-668A-47B4-A137-42D732C7958B}


 
 
 
チキパ呼んでいただくことができてとても嬉しかったです!
 
街の皆さんや参加者の皆さん
そして仮装してきてくれたみんなも!
ありがとうございました☺💞
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそのあとは
渋谷のドンキハロウィンフェスに行ってきました!
 
 
{F6B3714E-254B-486E-BD2A-69EE682C9AA0}


 
 
 
いやあ楽しかったなあ!!
アトラクションもあるので
みんな行ってみてね〜!!
 
あさみももはさけんでたよ(笑)
 
 
 
 
 
今日はナースの仮装したよ🌡💉🏥
 
 
{8ECC1A37-D3FF-4822-8DFB-252F15E58FAB}


 
 
ドン・キホーテさんの
PARTYDOLLのものだよ!
 
ナース着るのは初めて|( ̄3 ̄)|
 
 
{E301E63E-334A-4A9F-8DE9-A7ECDC927640}


 
 
 
逮捕、あ!間違えたそれポリスか。
 
 
お注射しますよーの方だ。笑
 
 
何言ってるんだろね|( ̄3 ̄)|笑
 
 
 
 
 
 
 
そして、11/4
「LIVE LIVE LIVE」Vol.0公演のチケットがみなさんのおかげで完売になりました。
 
本当にありがとうございます。
 
新体制での単独は初でもあるし
ここは新しいチキパを見てもらえるチャンスでもあると思っています!
 
ワクワクするような、みんなが楽しめるような公演にしますので楽しみにしていてください!
 
 
 
 
 
 
明日は赤坂ハロウィン楽しもう🎃
 
 
 
 
ゆ〜にゃんからの投稿