こんばんは♪
 
 
昨日もコメントありがとうございます
newneu.早速調べてる人もいましたね!
 
ほんとかわいいですよね~
 
{5C1705B2-1BCB-42AD-9626-09931D0107A2}


 
かなりお気に入りです!
これから愛用していきますっ(≧∇≦)
 
 
さて!今日もたくさん歌いましたよ~
 
りょんりょん先生のボイストレーニングに行って来ました(*^◯^*)
 
今日も課題がたくさん見つかりました!
練習するぞ!!
 
 
終わったあと早速スタジオ借りて練習して来ました♪
 
 
成長するぞ!!
 
 
ーーーチキパNEWSーーー
 
★Showroom レギュラー番組「チキチキパンパン」
 
10/29(土)上野ハロウィン
 
10/30(日)赤坂ハロウィン
 
★LIVE LIVE LIVE! 
{5169457C-391E-4C69-AA2B-D1C743617501}


 
 
★来年2/19チキパ結成五周年記念LIVE決定!
@渋谷O-WEST
 
 
明日は上野ハロウィンですね!!
 
楽しみだなー(o^^o)
 
 
明日は小人さんじゃありません
 
もっとかわいいチキパに会えます。笑
 
今年はとことん可愛いかもっ笑
 
 
上野ハロウィン!
ぜひみなさんも仮装して一緒にパレードしましょう♪
 
では上野で待ち合わせです☆
 
早く雨やんで欲しいねっ
いきなり冷えたから風邪ひかないように気をつけて寝てください♪
 
おやすみなさい
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ