あさみです☺
 
ブログ見てくれてありがとう!!!☆
 
 
 
昨日は、ラジオ日本 60TRY部に
出演させていただきました!!
 
 
{F99A5F27-2953-469B-B460-1EAEA7E3AE00}


 
 
…メントスブドウ味大好き。
 
 
 
 
そして、そのあとは
「newneu. 」の展示会へ
行かせていただきました☆ミ
 
そして、newneu.のわしさんとも
写真を撮っていただきました!!
 
 
{8BE22568-1357-4BF8-B9F5-ADDC2AAFEAB5}


 
 
おしゃれで。おしゃれで。
かわいいいで溢れてて幸せな空間でした!!
 
 
ART Pieceを貼ったりぺりぺり
はがしたりできるということで…
 
いっぱいあるART Pieceの中から
自分で好きなのを選べて
組み合わせることができるんだけどね、
あさみは、
私のスイッチ押すな☆ケースを
作ったよ(`・ω・´)
 
{C1415B79-9191-41E7-B5AE-00E87D7309DB}


 
 
 
 
かわいすぎてずっと見ちゃう。
そしてずっとぺりぺり
移動させてしまう。笑
 
バックとか、スニーカーとか
お財布とか、かわいすぎたから
ほしいなぁぁ(`・ω・´)
 
 
 
{445713B5-5B78-4A4E-9677-72F72CDFF307}


 
 
明日はね、
「上野ハロウィン2016」の
仮装パレードに参加させていただきます☆
 
 
ハロウィンハロウィンっっ
 
 
たのしーみだなっっ
きょうは雨だったけど
明日は晴れてほしいなーっ(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
 
ん!ツイッターに
私服のせたからみてね〜!
 
 
 
んーーーのどがへん
 
 
 
                      あさみっ☻