こんばんは♪
 
今日もたくさんうたったよー♪
 
ひなと2人で自主練して
そのあと1人でもして
 
いっぱい歌えてよかった(*^o^*)
 
そのあと東京女子流さんの山邊未夢ちゃんと
ご飯食べましたー*°
 
みゆに久しぶりに会えて嬉しかった!
 
昨日たまたま会って!
話ししてたら
 
たまたまお互いに今日の同じ時間帯に空き時間あったの!笑
 
何回も会いたいーって連絡取り合ってて
時間合わなかったのに!笑
 
嬉しい偶然の連鎖でした♪
 
{8A4D7430-DCAE-4DA0-9078-436FD723FABE}


 
海鮮純豆腐美味しかったな~♪
 
 
 
ーーーチキパNEWSーーー
 
★Showroom レギュラー番組「チキチキパンパン」
 
10/29(土)上野ハロウィン
 
10/30(日)赤坂ハロウィン
 
★LIVE LIVE LIVE! 
{A91C4F4B-825D-4AEE-A8D0-1B46F3EF433B}


 
 
★来年2/19チキパ結成五周年記念LIVE決定!
@渋谷O-WEST
 
 
 
昨日フェチ教えてくれてありがとうございました!
 
コメント読んでるの楽しかったですっ笑
 
 
 
 
今日ねっ
すごく良いものゲットしたのっ(//∇//)!
 
今度紹介します!!
 
またブログ見てね♪
 
では!みなさんおやすみなさい♪
 
 
なんだか今日はすごく走った日だったゆりやから送信Ψ
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ