こんばんは♪
 
 
今日はLIVELIVELIVE!のリハーサルを
してきたんですけど
今回のLIVEすごく楽しみです!
 
 
なんか今までこうゆうのやってこなかったなーってやつです!笑
チキパらしくて大好きです☆
 
 
いいLIVEになりそうだなー♪
セトリ考えたんだけど
みんなが聞きたかったやつ入ってると思う♪
 
楽しみにしてて下さい(*^◯^*)
 
リハーサルはやく終わったから
歌練習してた☆
 
 
いーっぱい歌ったら途中から寝そうでした!笑
 
最近ずっと早起きしてるからだな~
 
 
明日も朝5時半に起きます♪
 
日の出見れるから起きるの憂鬱じゃないの♪
 
空本当に好き見てて飽きないです☆
 
{D86DB03F-2A76-42BF-B587-D2A16FD10D53}


 
 
ーーーチキパNEWSーーー
 
★Showroom レギュラー番組「チキチキパンパン」
 
10/29(土)上野ハロウィン
 
10/30(日)赤坂ハロウィン
 
★LIVE LIVE LIVE! 
{B364B754-6138-4E2E-B69E-E1E602D825EC}


 
 
★来年2/19チキパ結成五周年記念LIVE決定!
@渋谷O-WEST
 
 
 
チキチキパンパンみてくれた方
ありがとうございました!
 
 
ゆり、せらん、ひな、ももの4人と
チキパのHands up!でお世話になったクリエイターの大門さんと野口さんをゲストに招いて
 
沢山お話し聞かせていただきました!
 
コメントも見てたよ♪ありがとう(*^o^*)!
 
 
 
フェチの話もっとしたかったなー笑
 
ゆりフェチいっぱいあります!
 
腹筋、ハスキーな声、首から鎖骨の部分とか好きです!
 
あと、あどけない表情とか、もちもちしてそうなほっぺとかも好き!
 
にかーって笑ったら目がしわってなるのも好き!笑
 
みんなは何フェチ(萌えポイント)ですか?
 
 
では!明日も早起きできますように!笑
おやすみなさい♪
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ