ゆうなです
 
 
ゆうなです
 
 
{F1E802E2-0062-4A18-9F2A-425D185810C2}


 
 
 
内容が薄すぎて文字まで薄くなってるよと言われたゆうなです。
 
 
 
 
 
 
そんなことない、、、はず?、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、ある。
 
 
 
 
かもしれない。笑
 
 
もっと読みたくなるブログ目指さないとね😳笑
 
 
 
 
 
 
 
リハーサルでした!
11/4が、ますます楽しみになってる☺
 
期待以上のライブにできたらいいなあ
チキパ最高って思ってもらえるライブにしたいなあと考えて作っております😳
 
 
 
楽しみにしててほしいなっ!
 
 
久々の単独ライブだし気合い入れてこ✨🙌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{E0009DBA-81CA-488C-92FC-A0151DA0954B}


 
 
あ、昨日の正解は、
 
「Hands up!」の2Aのところでした!!
 
 
ここは自由なのですごく楽しいです✌🏻笑
 
 
 
ここも見てみてね💞
 
 
 
 
 
ではでは
 
おやすみです|( ̄3 ̄)|
 
 
 
 
やっぱりお肉好きだあ、な、ゆ〜にゃんからの投稿
 
 
 
 
 
 
11/4(金)「チキパ LIVE LIVE LIVE! Vol.0」@渋谷WOMBLIVE
 
 
四ヶ月連続での定期的なライブがスタート
毎月第一金曜日はチキパの日!
 
一般発売受付中⇩
 
 
新しいこと挑戦します😏✌🏻