ゆうなですこんばんは
 
 
 
{EC710DD0-63E5-41B4-8234-96E599C0A0E9}


 
 
 
さてこれはなんの曲のいつの場面でしょう
 
 
難題かも|( ̄3 ̄)|笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はドンキイベントありがとうございました\( ¨̮ )/
 
 
プレゼント用としてや、イベントでつけるようにゲットしてくれて嬉しかったです☺
 
 
{0C9254B9-2220-4EC8-A3B3-040BDD3C0AC3}


 
 
ゆりやのツノをお借りしました😈
 
 
 
これをつけてハロウィン🎃
さらに楽しんでくださいねー💞
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、今日料理したんだけど、お味噌汁が我ながらかなりいい出来だった|( ̄3 ̄)|
 
 
 
そして体だるいの抜けなくて寝たんだけど
変に寝たら余計頭が痛くなるやつだった(  ・᷄-・᷅ )
 
 
この感覚わかる人いるー?笑
 
 
 
 
 
 
また明日\( ¨̮ )/
 
 
 
ココ最近、LINEバブル、ポコポコにハマってるゆ〜にゃんからの投稿
 
 
 
 
 
11/4(金)「チキパ LIVE LIVE LIVE! Vol.0」@渋谷WOMBLIVE
 
 
四ヶ月連続での定期的なライブがスタート
毎月第一金曜日はチキパの日!
 
一般発売受付中⇩
 
 
新しいこと挑戦します😏✌🏻