ゆうなです\( ¨̮ )/
 
 
ららぽーと豊洲にて「Hands up!」ラストのリリイベでした!
 
{29605554-F815-4DE1-85A9-E9F3928803B3}

 
晴れてよかったな〜|( ̄3 ̄)|
 
 
今日思ったんだけどパジャマがちょうどよくなる気温の時にリリイベがラストという…(笑)
 
 
いつも暑かったけど今日は少し寒いくらいでした(._.)
 
 
{88AD5C88-E4C7-4607-800A-0705FEF4A23C}




 
 
 
 
2部ではあさみの生誕祭もありました💓
 
オレンジ〜!みんなからの愛溢れてた(⊙ロ⊙)
あさみおめでとう٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
 
{1AF6B249-92AC-4D91-B34B-7F56ACCDEB61}


 
 
 
 
改めて、新体制になりリリイベをやるために7人でのフォーメーションも増やして準備して、、、
 
そしてこの曲と一緒にたくさんのステージに立ちました!
 
「Hands up!」を通し、色々な場所からチキパに興味を持ってくれる方がいたので、新体制この曲と一緒にスタートすることが出来て嬉しかったです😊
 
 
パジャマもすごく愛着が沸いてる😳!笑
 
 
振り返ってみたら、走り抜けたな〜!と感じました✨
 
 
 
みなさんありがとうございました!
新たに、WOMBのライブ頑張ってこ!
 
 
 
 
お手紙や色紙もありがとう💓
いつもゆうなの励みになってる😂!!
 
 
 
 
あ、今日もゆうなさん自撮り撮りため系女子になりました☺
 
{134F304E-11F1-49A7-A577-99AEE7A719EE}


 
 
 
 
Good night🌙
 
 
ネイル今日すごくみんな褒めてくれた嬉しい☺ゆ〜にゃんからの投稿
 
 
 
 
11/4(金)「チキパ LIVE LIVE LIVE! Vol.0」@渋谷WOMBLIVE
 
 
四ヶ月連続での定期的なライブがスタート
毎月第一金曜日はチキパの日!
 
一般発売受付中⇩
 
 
新しいこと挑戦します😏✌🏻