こんばんは♪
 
{02B3D52D-0899-4B2D-871D-3BC006BCF0F7}


 
 
さけチー。笑
マイブームです。笑
 
 
ツイッターみてくれましたか??
 
イチゴミルクかカフェラテ
どっちにみえる??
 
ってイチゴミルクのが全然多かった!笑
 
実際カフェラテです
オシャレな代官山のカフェだったので
代官山マジックにかかってしまいました^ ^笑
 
不思議不思議♪
 
 
今日はLIVE LIVE LIVE!のリハしてきましたよ!!
 
もうね打ち合わせとかしてみて
 
これはすごいな。
やばいな。と思いました。笑
 
セトリも決めたんだけど
やりたかったやつ入れたからd(*゚∀゚*)d
 
 
音がいいところなのでとても楽しんでもらえると思います!!
 
 
是非!☆
チケット大丈夫かな?
持ってる??
当日券ないかもだからお急ぎください!!
 
 
 
ーーーチキパNEWSーーー
 
10/23(日)リリースイベント@ららぽーと豊洲
 
10/26(水)21:00~Showroom レギュラー番組「チキチキパンパン」
 
10/29(土)上野ハロウィン
 
10/30(日)赤坂ハロウィン
 
★LIVE LIVE LIVE! vol.0
 
{FAC659B2-3A12-480A-A907-D71D66FE07D7}


 
 
★来年2/19チキパ結成五周年記念LIVE決定!
@渋谷O-WEST
 
 
 
そして今日は
ケミボさんの曲をテーマに作られた
WEBドラマあかりのむこうで
お世話になったカフェオレーベルの原さん
主催のライブ「月見ルカフェオモウ」
をみてきました♪
 
チキパにラブソングをで姉妹でTogetherやった時!
まりやが歌ってゆりがギターを弾いたんだけど
 
それも原さんがギターを教えてくれました!
 
生バンド演奏めっちゃかっこよかったです!!
 
 
そしてケミボさんにもやっと!笑
初めてご挨拶できました♪
 
声は知ってるのに顔は知らない謎の覆面アーティスト。笑
ゆりついにしっちゃったもんねーーっ笑
 
やったー笑
 
 
明日はららぽーと豊洲です!
 
Hands up!ラストのリリイベです!!
 
いつもよりちょっとボリューミー!
そして嬉しいお知らせができるかも!?
 
 
お待ちしてます!!
 
ではおやすみなさい♪
 
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ