ゆうなです☺
 
ブログ一覧の写真のところ
ふと見たら、
同じような自撮りばかりだねわたし。
 
 
 
 
一回に撮りだめるタイプなので
こうなっちゃうんだけどさ。
 
 
{B98F677F-387A-4BB2-83FC-E4BF4C81C7B2}


 
 
 
自撮りのバリエーション増やしたいなあなんてふと思ったのでありました|( ̄3 ̄)|
 
 
 
 
 
 
書いてて思ったけど、
アイドルらしい悩みだなあ✌🏻笑
 
 
 
 
 
{0F84DA54-6F20-4B01-9AB7-A06B427AF630}


 
クマ?ネコ?これなに?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて今日は11/4〜スタートするチキパライブシリーズ「LIVE LIVE LIVE!  Vol.0」の打ち合わせでした!
 
 
 
{D5E7E70C-32F3-4DD0-B4DD-9B15EDCAE9E3}


 
 
ここフライヤーからも滲み出てるけど、この会場でしかできないことに挑戦し、いつもと違った新しいライブを作っていくのでワクワクするなあ\( ¨̮ )/💓
 
 
 
メンバーの個性が生かされたライブになっていくと思いますので、ぜひぜひ楽しみにしていてね😊!!
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はリリイベ!
「Hands up!」最後のリリイベです✨
 
@ららぽーと豊洲
 
13:00
16:00
 
 
たくさんの方に会えるの楽しみにしています( *`ω´)!
最近ライブ少なかったしね、、、イベントもあまりなかったから、、めちゃくちゃライブがしたいよ、いま!!
 
 
 
楽しみにしながら眠りにつきますぜ✌🏻
 
 
 
 
{C8F9C614-692E-4DED-AB30-A6AC88629EC9}


 
 
 
 
 
おやすみなさい😞
 
 
 
 
スタートレック観たからか、宇宙にいる夢をみたゆ〜にゃんからの投稿