こんばんは♪
 
{CC3333BC-F825-4425-896B-00BF42EC693A}


 
やっとひらりちゃんゲットしました💗笑
涙袋とてもいいです💗笑
 
 
 
 
今日はボイトレ!
ちょっとしたレコーディング!
ずっちゃんとの念願のデート❤
してきました~(〃ω〃)
 
 
ボイトレ!
もっともっと頑張ろうって
こんなに思えるのは
りょんりょん先生に出会えたからだろうなー♪
わかりやすいからこれ頑張ればいいんだ!ってすごいやる気になる!
わかってても難しいんですけどね!笑
頑張ります☆
 
 
 
ちょっとしたレコーディングね。
ふふふ(^。^)
本当楽しかったw
ワンフレーズがすごい楽しかったww
近いうちにわかると思います!笑
 
 
そしてi☆Risさんのずっちゃんと念願のご飯食べてきた♪
 
 
昔ボーカルレッスンが一緒で仲良くなって
ずっちゃん大好きで
行こう行こうって言ってたんだけど
やっと行けました(〃ω〃)♪
 
 
11/25の武道館めっちゃ見に行きたいのっ☆
行けたらいいなー♪
 
 
 
ーーーチキパNEWSーーー
 
10/23(日)リリースイベント@ららぽーと豊洲
 
10/26(水)21:00~Showroom レギュラー番組「チキチキパンパン」
 
10/29(土)上野ハロウィン
 
10/30(日)赤坂ハロウィン
 
★LIVE LIVE LIVE! vol.0
 
{1E1E21A6-5109-4514-957F-27BA34725D54}


 
 
★来年2/19チキパ結成五周年記念LIVE決定!
@渋谷O-WEST
 
 
 
明日はLIVE LIVE LIVE!
の打ち合わせをしてきます!!
 
チケットはもう申し込んでくれましたか?
 
是非見てもらいたいライブです!
どんどん新しいチキパを見せたい!
どんどん魅了していきたいです💗
 
 
ちなみに!このチラシ?の絵のキャラクターは
メンバーの絵なんですけど
 
誰が誰だかわかりましたか??
 
 
たい焼きは2匹いるので
今お腹に餡ならぬスキルを蓄えているまりんとまりやだと思います!笑
 
それではおやすみなさい♪
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ