こんばんわん\( ¨̮ )/
 
 
{3103D64B-9B29-4C87-A531-1ED2A0A8F2D2}


 
 
 
今日は新宿ReNyで行われた
UNIDOL2016 FrechのMCとして呼んでいただき、出演させていただきました!✨
 
 
シークレットで出たので反応が不安だったけどなんとか大丈夫✌🏻だったぞ!よかった!笑
 
 
 
 
今回も、同世代のみんなの頑張る姿や、
先輩後輩の絆とか学生の青春を
間近で感じられたなあ!
 
毎回感動するしパワーをもらった気がする!
 
 
出演された皆さんお疲れ様でした☺💞
 
 
 
素敵だったあ😭
 
 
 
 
 
そして、今回もチキパの曲をやってくれてるグループがいてめちゃくちゃ嬉しかった!!!
 
 
 
普通にサイリウム振って楽しんでました☺💓✌🏻笑
 
 
 
 
{911EB688-9650-470F-A0F9-706BE9E47539}


 
 
ユニドルきっかけでライブ来てくれる子もたくさんいるから嬉しいな☺💓
 
 
 
 
ステージにたってるのにライブしないのが新鮮だったのと、ものすごくライブしたくなってたのはこの私です。
 
 
 
 
あしたはライブ💓💓💓
 
 
 
 
 
 
 
ーーチキパライブシリーズーー
 
「チキパ LIVE LIVE LIVE!」
@渋谷WOMBLIVE
 
11/4 (金) Vol.0 
 
四ヶ月連続での定期的なライブがスタート!
毎月第一金曜日はチキパの日になるので
みんなお忘れなく〜😘!
 
 
一般発売受付中⇩
 
 
まもなくなくなるそうです!
是非お急ぎください✨✨
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい☺💓
 
 
 
 
ゆ〜にゃんからの投稿