あさみです☺
 
 
今日は、朝チキパメンバーで
ダンスレッスンをしていただいて、
すっごく楽しい気持ちのいい朝でした!!☆
 
 
そのあとは、せらんがMCをしてる
Showroom
@JAM応援宣言!@JAM THE WORLDに
出演させていただきました!!
 
 
 
なんと、今回が
100回記念放送ということで
そんな記念すべき会に
ゲスト。。(`・ω・´)
 
 
うれしいっっっ
 
 
{1B20F48D-5874-483A-9E66-BC8C1C47E1D5}


 
 
 
 
すこし人見知りなせらんが
ゲストさんをまねいて
MCしてるのみてて、
なんか、わたしまですごくうれしい!
 
…わたし誰だろ。笑
 
 
100回おめでとう!
これからもがんばってね(`・ω・´)
 
 
 
 
 
{3E269A7D-8895-4224-A6BE-EE010F474EBD}


 
 
{6ABA881D-6DB4-4D14-81FD-72407A567F25}


 
 
{7C108974-124F-4F95-9F05-9FFFFDF00931}


 
 
 
そしてアイストのこと
チキパのこと本当に考えてくださっている
橋本さんをはじめとする
いつも優しいスタッフさん!!
ありがとうございます(・_・)
 
 
 
これからも、せらんを
チキパをよろしくお願いします!!!
 
 
 
そしてそして、今日見てくれて
コメントくれて、応援しててくれたみんなも
ほんとうにありがとう(`・ω・´)(`・ω・´)
 
 
 
これからも、@JAMのイベントだったり
@JAM THE WORLDだったり
チキパもレギュラー番組をさせていただいてる
Showroomを
よろしくねっ(*・ε・*)(*・ε・*)(*・ε・*)
 
 
 
なんか、こういう番組って
遠くてなかなか会えない方だったり
平日に会えることって少ないチキパを
近くに感じられるタイミングなのかな?って
おもってるよーっ(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
どうかな??
 
 
番組でもいったんだけどね
11月4日から始まるチキパの
LIVE LIVE LIVE!ライブの
チケットみんなもうゲットしたかな??
 
 
 
{5801BCFB-45B3-466D-BA4B-4A63BEA3CDA2}


 
 
ツイッターで、チケットもう
申し込んだ!ってコメントたくさん
いただいて、ますますたのしみなってもうた。
 
 
ゲットしてない方も
お急ぎくだされーっ!!!
 
 
たのしみっ(`・ω・´)(`・ω・´)
 
 
てなかんじでね、
ツイッターもフォロワーさんが
みんなのおかげで
16000人突破したので…
 
リプ返しを考えてるので
まだしてない方もしてねっ(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
{EBEB704D-7604-42CA-A8C6-11C42E9D7280}


 
 
おやすみなさいっ(`・ω・´)
 
 
 
 
                    あさみっ☻