こんばんわ(⊙ロ⊙)
 
 
 
{0D7FF90E-CE65-48BA-B52C-3BB15D2D5D2D}




 
 
あ、コビトのときは
はなにもチーク塗って赤くしてたにょん✌
 
 
 
 
 
今日は朝からダンスレッスンに!
 
早朝からがっつり踊ってきた〜!!
 
 
 
海外の朝活の話を先生にきいて
健康思考というか、そんな生活したら気持ちいいだろうなって思った☺
 
 
 
 
芝生で寝っ転がったりしてみたいな😘💋
 
 
 
 
 
 
 
今日時間がなくて朝ごはん食べられなかったけど全然動けた(⊙ロ⊙)!!!!
 
頭も働いた!だけど食べないと終わったあと凄まじくお腹減るからやっぱり食べないとね(  ・᷄-・᷅ )笑、!!
 
 
 
 
 
わたしは、和食派です🤗💞
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーチキパライブシリーズーー
 
「チキパ LIVE LIVE LIVE!」
@渋谷WOMBLIVE
 
11/4 (金) Vol.0 
 
四ヶ月連続での定期的なライブがスタート!
毎月第一金曜日はチキパの日になるので
みんなお忘れなく〜😘!
 
 
一般発売受付中⇩
 
 
なくなり次第終了なのでお急ぎください🏃💨
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさあ🌙
 
 
 
アポロすき。なゆ〜にゃんからの投稿