こんばんわ、
 
 
{4AEC0CF6-B906-4386-80A9-F8F73FFEBCA0}


 
 
 
今日は以外とあつくって長袖着るのやめました。
永井です。
 
 
昨日ね、がっつり部屋の片付しました(笑)
 
 
そっちのほうが自分の考えることをすんなり出来るよ。
 
 
 
 
今日はね、
いつもは都内のdanceにいってるんだけど、横浜の方のdancelessonにいってきました。
 
 
今日は、なんか、(笑)
 
 
男の色気って感じのdanceだった(笑)
 
 
つたわるかなー??
 
 
 
 
楽しいです。
 
 
 
通いやすい場所に住みたい(笑)
 
 
 
田舎だから、最寄りまで歩いて45分はかかるんだ(T-T)
 
 
でも、
 
地元は愛してる(笑)
 
 
 
 
まわりの子で独り暮らし始めてる人増えてきてる(^^)
 
 
 ひなもいつかできるかな?
 
 
あともう少し都会に家ごと、近づけばいいのに(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、
 
 
 
 
 
明日はリハーサル。
 
 
 
 
💪
 
 
 
 
ひな