こんばんわっ!
 
 
 
ここ一週間はねー
ももといたよんっ!
 
 
 
 
楽しかったよっ!
 
 
 
運動いっぱいしましたっ!(笑)
 
 
 
その割に全然違うご飯食べてないから
気持ち的には痩せた気でいます!(笑)
 
 
 
 
 
 
実際はそんなことなさそうだけど…(>_<)
 
 
 
 
 
{CE0AE357-0F54-49D4-A23D-6CDBD3A63A35}


 
 
 
 
 
 
とりあえず
今週くらいから
せらんは美白大作戦を決行しようと思っていますので
 
 
 
 
なにか美白に役立つものがあれば
 
 
 
教えてくださいませっ!(笑)
 
 
 
 
 
今年の冬はマシュマロ肌を
まざします!
 
 
 
 
 
よろしくお願いお願いいたします!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは白いものをたべることから始めたいと思いますっ(o^^o)
 
 
 
 
 
がんばろーーーっと♪♪♪
 
 
 
あと痩せよう!(笑)
 
 
 
 
 
 
なりたい自分に近づく努力を
しよう!
 
 
 
 
 
わぁー!
やることいっぱいだぁー!
 
 
 
 
 
 
ということで
お肌のためにも
 
 
 
 
 
健康のためにも、、、
 
 
 
 
寝ようと思います!(笑)
 
 
 
 
 
たくさん寝ようと思います!(笑)
 
 
 
 
 
ぐーたらなわけじゃないよ?
 
 
 
 
 
お肌と健康のためね?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
よし!いってきます!(笑)
 
 
 
 
 
おやすみっ!( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
☆せらん☆