こんばんは♪
 
 
今日は暑かったですね!
 
{C2ED7AA8-7E19-48B8-A7F5-0409156C5E37}


 
もうクーラーいらないかなーとおもったけど
ルキが暑そうだったからつけました!
 
みなさんもつけましたか?笑
 
 
でも雨だったり暑かったり寒かったりすると
毎日着る服まよっちゃますよね!
 
 
衣替えも中途半端な感じで止まっちゃってるなー(>_<)笑
 
 
色々着たいのあるっ☆
 
 
秋服もTwitterでのせるので
見てね☆⌒ヽ(*'、^*)chu
 
 
ーーーチキパNEWSーーー
 
 
10/12(水)21時~showroomでチキパのレギュラー番組スタート!★
 
 
★11月からライブシリーズ決定!初回は11/4(金曜)渋谷WOMB!★
 
 
★来年2/19チキパ結成五周年記念LIVE決定!
@渋谷O-WEST★
 
 
NATASHA×VANQUISHのコラボTシャツ!!
ウェブ販売も始まりました!!
 
CDも買えるよ!!
 
当日来れなかった人!ぜひここでゲットしてね♪
 
 
 
 
秋、、、
ドンキに行くと
焼き芋のいい匂いがしてくる季節ですね~笑
 
ドンキの焼き芋安くて美味しいから
大好きです(*´ω`*)ゞ
 
このまえ行ったら
ちょうどなかった( ;  ; )
 
やはり人気ですね!
 
 
ゆり秋の味覚大好きで
栗もカボチャもサツマイモも大好き
 
秋の味覚みなさんは何が好きですか??
 
 
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter