こんばんは
 
 
 
{916A7308-B95D-45E6-959D-A81BE6DB9E00}


 
 
 
 
今日は久々の君だけLIVEでした!
 
 
 
 
 
私の枠をわざわざ取ってくださった方!
本当にありがとうございました(^^)
 
 
 
 
 
じっくりとお話できてとっても楽しかったです
 
 
 
 
 
 
またある時は是非よろしくお願いしますっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はなんだか寄り道したい気分だったのですが、時間も時間でお店も閉まってるし諦めてまっすぐ帰ってます。笑
 
 
 
 
なんで今日こんな心がアクティブなんだろう…
 
 
 
 
 
不思議だ
 
 
 
 
 
 
 
 
では
 
また更新しますね
 
 
 
 
 
 
 
良い週末を〜
 
 
 
 
 
 
島﨑莉乃