せきねゆうなです\(^o^)/
 
 
9月も今日で終わり。
 
 
 
はやいなあ。。
もう年末に向かっているよ。。。
 
 
 
 
{83572E43-F2B9-4588-8FED-C51366534DBA}


 
 
 
 
今日はきみだけライブでした😊💓
 
 
 
6月以来?かな?
 
 
毎回思うけど、
 
一対一で喋れるの嬉しい!!!
 
 
 
握手会だと時間すごく限られるけど、
 
その時よりはきみだけライブは
しっかり話せる感じがしてさ\(^o^)/
 
 
 
みんなも家からとか、普段の感じも新鮮だし👌🏻
 
 
 
 
 
なんか、ゆうなと話したいって思ってくれてる人がいるって幸せだなって改めて思った時間でした☺💓
 
 
 
 
きてくれたみなさんありがとうございました!
 
 
 
 
今回当選しなかった方も、
次回あったら喋れるといいな😊👌🏻
 
 
 
 
いい時間でしたっ( *`ω´)!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メンバーといると笑いが尽きない( ;  ; )
 
{DC797494-49A5-4F2B-A5C4-130E10A40F08}


 
 
22歳に初対面。笑
 
 
 
 
 
 
 
明日から10月!
気合い入れてきましょう❤
 
 
 
 
 
周りに恵まれているなと思うゆ〜にゃんからの投稿