こんばんは♪
 
 
今日はTBS『BLITZ INDEX』の収録行って来ました!
 
 
アキシブさんと♪
 
{51A5D58B-8970-4139-85CA-A50EFD9DA237}


 
チキパ好きなんだって( ;  ; )嬉しい( ;  ; )
 
赤坂ハロウィンの魅力語って来た!
 
詳細はまた後ほど!
 
 
 
 
そしてそしてきみだけライブ!
 
今日もありがとう!
 
 
今日は海外のファンからも何人か
お話しできた!!
 
時差で早起きしてくれた人もいたり
日本語一生懸命話してくれた人もいたり!
 
 
嬉しい!
 
 
みんなのお家だったりとかカフェだったりとか
綺麗な景色見せてくれたりとか
嬉しかったよっ
 
 
お仕事帰りの人も多かったな!
 
 
今日も一日お疲れ様でした♪
 
ありがとう☆⌒ヽ(*'、^*)chu
 
またきみだけライブ!よろしくお願いします♪
 
ーーーチキパNEWSーーー
 
 
10/12(水)21時~showroomでチキパのレギュラー番組スタート!★
 
 
★11月からライブシリーズ決定!初回は11/4(金曜)渋谷WOMB!★
 
 
★来年2/19チキパ結成五周年記念LIVE決定!
@渋谷O-WEST★
 
 
 
 
さっき帰り道で音漏れでハンズアップっぽいほ聞こえて
 
もしかしてと思ってみてみたら
小さく手がハンズアップしてた!笑
 
 
全然気づいてないみたいだったけど
制服着てたから多分高校生くらいの人!笑
 
 
声かけちゃおうか迷ってるうちに降りちゃった(>_<)笑
 
嬉しいなーーー
 
 
みんなもいっぱい聞いね
 
 
ナターシャも10/1まで音源聴けるようになったから
ぜひ今のうちにきいてねっ!!!
 
本当にいいから曲だけでもきいてほしい!
 
 
じゃあ寝る前にみんな3回はきくように。笑
 
おやすみなさい♪
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter