せきねゆうなです\(^o^)/
 
 
 
 
 
今日9/28で、
22歳になりました\(^o^)/
 
 
{BCAEFD66-EF70-40F7-BA7F-9F95639D1AD3}


 
 
 
 
たくさんの愛をもらって本当に幸せです。
 
 
みんな、本当にありがとう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この1年間は、いろんなことがあって。
 
 
発表もあり、
きっと心配もかけたと思う。
 
 
リーダーではなくなって、
自分の中で不安もたくさんあって。
 
 
だけど、みんなからの暖かい言葉をもらって
すごく勇気をもらったんです!
 
 
 
 
22歳は
いろんなことに挑戦していきたい!!!
 
 
 
 
そして、飛躍していきたい。
 
 
少しでも活躍していけるように
チキパを大きくしていけるような存在になれるように頑張ります!!!!
 
 
 
 
 
 
 
22歳。いわゆるにゃんにゃんの歳。
 
 
(笑)
 
 
 
今年も関根優那をよろしくねっ❤
 
 
 
 
 
みんな本当にありがとう💓ゆ〜にゃんからの投稿