あさみです☺
 
 
 
今日9月27日で
22さいになりました。(*・ε・*)
 
 
 
 
 
自分の生まれた日を
一緒に喜んでくれて、
一緒にお祝いしてくれるみんなが
いることが、本当にうれしい!!!
 
 
チキパとして活動してなかったら
こんなにたくさんの方に
誕生日をお祝いしてもらえるなんてこと
絶対になかったから
私はすごく幸せです。
 
 
 
たくさんの方の愛で
わたしは頑張れています。
 
 
応援してくださってる
一人一人の方に
ほんとに感謝してます。
 
 
いつもありがとう。
 
 
 
ぶつかったりもしたけど
いつも味方してくれる家族にも
ありがとうの気持ちでいっぱい。
 
今日はおかあさんが
お腹痛いのに頑張ってくれた日だもんね。
 
お父さんが、元気に泣いた
あさみを見てすごく喜んでくれた日だもんね。
 
 
お姉ちゃんがお姉ちゃんになってくれた日だもんね。
 
 
 
渡辺家の娘になる事が出来て
よかった。たくさんの愛をありがとう。
 
 
 
お誕生日って、改めて
すべてのことに感謝できる日だ。
 
 
 
 
あさみは、22歳になってね、
リーダーのゆりやと一緒に
チキパをもっと引っ張れる存在に
なりたいとおもってるよ。
 
 
あさみには、何かできるかなって
ワクワクしながらね。
 
 
 
みんなと一緒に
もっと一緒にいろんなところいきたいもん!
 
みんなと一緒に
もっともっと大きくて
綺麗な景色見ていきたいもん!!
 
 
限られてる時間の中だからこそ、
後悔しない毎日を
生きていくことにする!!
 
 
 
22歳のあさみも
よろしくお願いします!!!(*・ε・*)
 
 
チキパの3歳児って言われがちだけど
大丈夫だよ!!!
 
 
 
 
 
 
{58691810-3146-43EB-8993-175421284E88}


 
たくさんの愛を本当にありがとう
 
 
 
 
love..
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      あさみっ☻