…タイトルなんか軽いな(笑)
 
 
 
{400B2EDB-B884-48FA-910F-CA53EBD63CDC}


 
 
 
 
今日は裏面恋んトスの収録!
 
最終回だよおおおお( ;  ; )
 
ああ寂しい恋んトスやっぱり大好きだあ
終わってほしくないねってみんなで話してたよ( ;  ; )
 
 
最終回はね、たまらん内容です。。
ほんっっとにたまらん。。。
 
見たらわかります…
 
明日の深夜放送です絶対見逃さないで😭💓
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてToday 
 
あさみの誕生日🎁🎂💝
22歳(にゃんにゃん)
おめでとうーーーーーー!
 
 
{4D9D602E-02C2-4631-9C2E-48EA1E045AAD}


 
さらにトークに磨きがかって
面白さ増してるあさみさん。
パフォーマンスでとても引っ張っていてくれていて、アホだけど、(笑)
めちゃくちゃ頼りになる存在です( *`ω´)!!!!!
いつも明るくしてくれてありがとうっ💝
最年長コンビ、チキパ頑張ろうねっ!!!
 
 
あさみおめでとう☺💓💓💓💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて明日はチキパ誕生日ウィーク最後。
 
関根優那、明日で22歳になりまっす!!
 
実感ないよ( ;  ; )
 
 
{66D8AC2D-9ADE-4BEB-8B06-9DBD6CA0AB5C}


 
 
 
 
 
今年もいろいろな経験をさせてもらったなあと。
 
いろいろなことがあったけど、それでも応援し続けてくれるみんなにほんっっとに感謝!
 
いつもありがとう❤
 
 
 
では!22歳であいましょ😊💓
 
 
 
 
 
 
ゆーても。21も22も変わらないんだろうな。でもどう過ごすかは自分次第。成長の1年にしようゆ〜にゃんからの投稿