こんばんは♪
 
 
今日はLAに留学してる真梨耶の誕生日!
 
夜の0時ピッタリにFaceTimeした!
 
 
いつもはすんなりできるのに
今回は何回も電波途切れちゃって
おかしいなーと思ったら
真梨耶の携帯に沢山のお祝いメッセージが
来てたんだって♪
 
 
家族でも送ったけど、友達、メンバー、アイストファミリー、などなどなど!から沢山のメッセージが来てたんだろうな
 
 
#バナナメール
もいつも読んでるよ♪
 
ゆりにこれ知ってる??とか聞いてくるもん笑
 
 
みんなありがとう
 
真梨耶たちが泣かないで頑張れてるのは
みんなが忘れてないよーっ頑張ってって気持ちを
こうして届けてくれてるからだと思う!!
 
{DBF48D70-C3B9-4F86-9D96-DA2AAC9711B5}


 
{F1CE98D6-B832-43F2-8CB2-159166554261}


 
 
これもちゃんとまりやに届いてたよ
 
ありがとう
みんなの気持ちすごく嬉しい
 
 
離れててもきっと最高の誕生日になったと思う。
真梨耶は幸せ者だ!!笑
 
 
 
ーーーーチキパNEWSーーーー
 
 
10/12(水)21時~showroomでチキパのレギュラー番組スタート!★
 
 
★11月からライブシリーズ決定!初回は11/4(金曜)渋谷WOMB!★
 
 
★来年2/19チキパ結成五周年記念LIVE決定!
@渋谷O-WEST★
 
 
 
 
聞いて聞いて!笑
 
まりやとLINEしてたら
すごーーーい
まりやは日本にいなくても存在感大きいね!
 
だって。笑
 
 
確かに金髪でマシンガントークでうるさいまりやの存在感は大きかった。
 
 
うん。まりやは日本に居なくてもしっかりうるさいです。笑
 
 
2人とも元気だからね♪
みんな安心して待ってて
安心してついて来て!
 
気持ちはいつでも一緒!!☆
 
 
 
正直誕生日一緒に過ごせなかったの初めてだから寂しかったのはここだけの話。なゆりゃから送信Ψ
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter