あさみです☺
 
 
 
まずは昨日のお話っ!★
 
 
昨日は、山口県にある
高水学園に行かせていただきました!!
 
3年に1度の学園祭!ということで、
みんな楽しみにしてるんです!!って
リハの時にお会いした
先生や生徒さんが言ってくださってて
ドキドキっっ!!!
ワクワクっっ!!!
 
 
 
 
「少しでも学園のみんなの青春の思い出に
チキパも残ったら嬉しいなっ(ヾ(。・ω・)ノ」
と思いながら
ライブをさせていただきました!!★
 
全校生徒さんが、ライブDVDを
見てくださってたみたいで、
チキパのことを待っていてくれたのを知って
すごく嬉しかった〜っ(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
あとね、「SUPER STAR」っていう歌を
高校3年生の生徒さんが
フォークダンスで踊ってくださっていたんだって(`・ω・´)
 
 
ほんっとうれしいなっ、!
 
ライブでは、もちろん
「SUPER STAR」も歌わせていただいて、
あとは、スクールライフを歌った曲
「Challenger」とか
「Tactics」とかも
歌わせていただきました(`・ω・´)
 
歌いながら
体育館走り回ったりもしたよ〜っ★
 
楽しそうに見てくれたり
一緒に手あげてくれたり
声出してくれたりしてくれて
すごく嬉しかった!!
 
 
最後にはサプライズで、
校歌も一緒に歌えたの!!(ヾ(。・ω・)ノ
 
生徒さんの学園祭の思い出に
なってたらいいなっ(`・ω・´)
 
 
高水学園のみなさん
本当にありがとうございました★
 
{E61099AB-C577-49B0-BC2D-B22F4853EC8F}


 
 
 
{7E9C78F6-1809-4D39-936F-07CAF1DD3FAE}


 
とても幸せな時間でした!!(ヾ(。・ω・)ノ
 
山口県とてもいい場所だったな〜。。
メンバーみんなで温泉入ったりも出来て
めっちゃ息抜きできたんだよ〜っ(・_・)
 
{65D92A0C-6DD0-4043-AAD7-5CFA8F2F9AAF}


 
また行きたいな。山口県。(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
 
 
そして、今日はチキパ
幕張メッセにいましたっ!!!
 
 
「@JAM×ナタリーEXPO2016」!!
 
今日は、ピーチステージと
ストロベリーステージの2ステージで
ライブをしましたっ!!
 
 
最高ですね。
やっぱりライブ楽しいです。
 
 
今日のストロベリーステージではね、
特別な演出をしたよ〜っ(ヾ(。・ω・)ノ
 
{DBF28DBF-7515-4639-9CE7-066FAD3AE9E7}


 
 
{76DBDAB1-D786-4003-8CA8-EECB79DC5F5A}


 
 
{B4EB7EAA-5F68-4B00-80D5-FEABE2C18CC8}


 
 
急に、かわいいチキパ に
やられた??(`・ω・´)
 
 
ねえー、やられた???(`・ω・´)(`・ω・´)
 
 
 
もちろん、ガンガンなチキパも
観ていただきました。(`・ω・´)(`・ω・´)笑
 
 
たっくさんのかたが集まってくれて
たのしすぎました。。(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
明日が最終日!!
明日はねキウイステージで
15時25分〜です!
 
明日は、ライブ1つなの。。
 
 
たのしむよっ!!(ヾ(。・ω・)ノ
 
BiSHさんのライブも
欅坂46さんのライブも
エビ中さんのライブも
見れたーっっっ(`・ω・´)(`・ω・´)
 
し、あ、わ、せ
 
 
{1075F820-6BDD-449B-8DE7-8FD361D992EA}


 
{913708A0-C64B-4FA6-8E77-E3F6146A9509}


 
お布団で腹筋チキパちゃんです。
 
 
 
それではおやすみなさいっ(ヾ(。・ω・)ノ
 
明日もツイッターみてねっ!★
 
 
                      あさみっ☻