こんばんわ
 
{5BC03244-BF0D-49A5-A4F0-03483CF2F0C9}


 
 
 
学園祭の時の写真!!
黒板にたくさん書いてくれてうれしかったなぁー。
 
 
 
あと、この写真髪の毛の色、ホントに暗いね(笑)
 
 
 
暗いのと明るいのどっちが似合ってました??
 
 
 
今日は@jamに出演させていただきました!。
 
 
ものすごい量のバントさんや、アイドルさんがいるなかで、どれだけ自分の歌とダンス、表情、言葉、で人を惹き付けられるのか、
 
チキパは新しい試みでlive中にお布団、ぬいぐるみと可愛いものを使って、いつもは全力で!!とゆうコンセプトなんですが、可愛いとゆう部分にも挑戦してみました!
 
 
なかなか、可愛いってひなは、苦手だから(笑)
 
 
とにかくやりきりました(笑)
 
 
大きなステージにチキパだけで立ちたいから、今出来ること、今しかできないことを頑張らないと。
 
 
 
 
 
 
あしたも@jam!
 
最高な思い出にしましょう!!
 
 
 
 
ひな