ゆうなですー!
 
 
 
 
{355F89E4-5FBD-4221-92C8-9A724C9150DD}


 
 
 
今日は山口県にある高水学園の学園祭でライブをさせていただきました!
 
 
{75A16E30-5267-44E7-98BB-5DEF5E0C8D03}


 
 
 
全校生徒のみなさん。
曲を聴いていてくれたり、
温かく迎えてくれて
とってもとっても嬉しかった☺
 
 
こんなにもか!てくらい、、、
 
 
幸せな時間だったな、、
 
 
 
山口県は来たことがなかったけど、
今日だけでたくさんの出会いがあって💓
 
 
チキパのことを知ってくれた方が増えて!
 
 
学園祭行けて本当に良かったなって思ってます!
 
 
 
また行けたらいいな…!!!
 
 
 
全国の学園祭にもどんどん行きたいな!
みんなに会いに行きたい!!!
 
 
{782AA5A7-1ACF-461E-B7F2-2A4B58EBF6E9}


 
 
 
改めて、高水学園のみなさん
本当にありがとうございました☺💓💓
 
 
 
 
 
 
 
 
明日のチキパは、
 
@JAM × ナタリーEXPOに出演します!!
 
 
 
夏の締めくくりですね😊
 
 
 
15:25〜ピーチステージ
18:40〜ストロベリーステージ
 
 
明日はこの2ステージです
 
気合十分です👍🏻
 
 
あとね、ストロベリーステージでは
新しいことやったりするんだ!
 
だから見逃さないでね🐻💓
 
 
 
 
幕張メッセでお待ちしてます!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
おやすみなさいませ☺
 
 
 
 
 
 
早く寝よう睡魔がハンパないぞこりゃ。ゆ〜にゃんからの投稿