こんばんはΨ
 
 
今日は山口県の高水学園の学園祭で
ライブして来ました!!
 
{BDC02A43-E84F-466C-A699-2B72BC7AC7A6}


 
 
いや~
予想以上にの盛り上がりでびっくりしました!
サイン会にもたくさんの生徒さんが来てくれました!
 
本当にあったかい先生や生徒さんや親御さんで
もうチキパは幸せでした( ;  ; )笑
 
本当にありがとうございました!!
 
 
あと山口県で小鷹狩が人気なの!笑
 
 
初めての山口県だったのですが
地方によってノリだったり雰囲気だったり
全然違うので新鮮でした♪
 
もしかしたら地方によってここではあさみが!ここではゆうなが!りのが!みたいに好みが分かれたりして!笑
 
 
たのしみですね~
ちょっと学生のみなさん!
学園祭あったらチキパ呼んでください!笑
 
 
青春分けてくれーいっ笑
 
 
 
 
夕方から明日のリハがあったので
ライブ後すぐ空港に向かったのですが
 
 
岩国にしかいない白蛇に会えなかったので
またはやくいきたいです!笑
お土産に白蛇のぬいぐるみ買っちゃったよ笑
 
 
ジンジャ似てたから
 
{241A4105-BC50-4B48-AE1D-9EE6BFEB3880}


 
これジンジャ、本物だよ笑
 
 
 
 
ーーーーチキパNEWSーーー
 
★超攻撃的ボーカルユニット「NATASHA」★
 
{27E06FB0-E4E0-4FEB-B042-DB328546A8EB}


 
9/24.25
@JAM×ナタリー EXPO 2016 で会いましょう!
 
 
 
ってもう明日、明後日ですね!!
え、まって、めちゃくちゃ緊張します。。。
 
 
明日の予定はこんな感じです
 
 
12:00-13:00世蘭@JAM THE WORLDトークステージ ←途中でメンバーも乱入!?笑 何かあるかも、、、来てね!笑
 
13:00-14:00 Cheeky Parade 特典会 ふれあいエリア 12レーン
 
14:15-14:30 Cheeky Parade VIPラウンジ
世蘭は妟美蘭があるので6人です(>_<)
 
14:30-14:40晏美蘭ストロベリーステージ 世蘭頑張れ!
 
15:25-15:40 Cheeky Paradeピーチステージ 1発目のライブだよっ!!
 
16:35-16:50NATASHA キウイステージ
めっちゃ緊張( ;  ; )笑
お願い来てパワーをください。笑
 
17:00-18:00 NATASHA 特典会 ふれあいエリア1番レーン
 
18:40-19:05 Cheeky Parade ストロベリーステージ!
めちゃめちゃ可愛いですので見て💗笑
 
 
 
明日のチキパから目を離さないでね💗
 
 
 
 
明日、超早起き、朝なのか夜なのかわからない時間に起きる
 
頑張る。笑 はやく寝なきゃ!おやすみ!
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter