こんばんわ☺👌🏻
 
コメントいいねありがとう♡
 
 
 
{F04FD31F-03E7-46CF-A15A-79D02D0D9FFE}


 
 
 
山口県に来ています!!!
 
 
 
 
飛行機眠すぎてリクライニング倒してません(笑)
 
一瞬で寝ました(笑)
 
 
 
 
すごくいいところだな( *`ω´)g
 
自然に癒されています
 
 
 
 
 
 
 
今日のホテルは
あさみとりのと3人部屋だよ👌🏻
 
久々メンバーとゆっくりしてる気がする!
 みんなといると飽きないね!
 
 
 
 
 
 
 
そして今日はメジャーデビュー決定日。
 
毎年みんなからお祝いしてもらうたびに初心を思い出します!
 
 
その気持ちをいつまでも忘れずに活動したいって心から思ってる!
 
 
 
これからもこの9人をよろしくお願いします!
 
 
{44746CDA-88F3-4615-A5B9-5855DBC7D2EF}


 
 
 
きゃーーーなつかしい(´・_・`)!!!笑
 
 
  
 
 
 
 
 
ではではまた明日
 
 
 
 
ではでは温泉行ってくるゆ〜にゃんからの投稿