こんばんはΨ
 
 
PCの色んな設定も
iPhone7の色んな設定も出来たよっ
 
やれば出来る子!!!
 
 
 
って気付いたら2つやるのに四時間も頑張ってたけどね( ;  ; )
 
最終的にお店聞きに行った(T . T)
 
再起動しただけで直った(T ^ T)笑
 
 
お店のお兄さんヒーローかとおもった!笑
 
 
まだ使いこなせてないけど
慣れていくね♪笑
 
 
 
あと今日はリハーサルしてきた!
 
@JAM×ナタリーEXPOとか色々!
 
メンバーと色々話し合って
アイデア出し合ってきた!!
 
 
本番までもうすぐだ!
 
幕張メッセ!!頑張る!!
 
 
{F8CC8201-1D9B-420C-A913-C772CA8657AD}


 
 
ーーーチキパニュースーーー
 
★超攻撃的ボーカルユニット「NATASHA」★
 
{473562A4-3C6A-4E60-8FB0-827E3003D3CA}


 
9/24.25
@JAM×ナタリー EXPO 2016 で会いましょう!
 
 
★Cheeky Parade「推しコレ」
 
フランスの思い出写真がたくさんっ☆
自分だけのオリジナルフォトブックを作ってね♪
 
 
 
山口県の学校に訪問しライブをします!
 
校内の生徒さん向けのイベントなのでみなさんに会えないのは寂しいけど
 
山口の学生さんにチキパを広めてくるね★
 
 
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter