髪の毛暗くなったのわかる?
 
{550FCD7A-2AD0-4B80-B1E0-E8F64C4366E4}


 
 
あと、前髪結構短くなりました
 
すぐ伸びるからこのくらいがいいんだよー
 
 
 
 
 
 
 
 
池袋スカイデッキにてリリイベ〜🎤
 
 
 
{4A40FCE5-BC20-4FB2-9A98-104BD3A0359C}


 
 
 
たくさんの方が来てくれた!嬉しい☺
 
いつも以上に初めての方がいらしてくれた!
TIFぶりにって人も多かったな(^ν^)
 
 
 
後ろの方まで一緒に踊ってくれて、歌ってくれてたな〜!!!!
 
 
 
みなさんありがとうございました✨
 
 
 
 
 
{F3B5C8F8-9A00-407A-97E6-4E3FA6823D9F}


 
 
これはどこでしょう( *`ω´)?笑
 
当たったらすごい☺👌🏻
 
 
 
 
 
 
 
さて?
 
 
明日は横浜プレミアホールにて
 
個別撮影会
個別握手会
グループ撮影会
サイン会があります!
 
 
 
個別撮影会、個別握手会、サイン会は当日券がありますので、まだチケット持ってない方も一緒に写真が撮れるよ(*^◯^*)❤
 
 
あした思い立ってでもよし☺
あ、行きたいなって思ってでもよし☺
 
 
 
このイベント大好きだし
みんなと写真撮るのいつも楽しみなんだっ
 
みんなが楽しみにして来てくれるぶん、
ゆうなも同じくらい楽しみなのです☺
 
だから一緒に写真撮ろうね〜😊💓話そうね!
 
 
 
 
 
 
 
大好きなラムネアイスを食してシアワセ。
 
{6E4A6619-5F41-497D-90AE-902D8437C5E6}


 
え、幼い気がする…
 
……え。
 
 
 
 
 
おやすみなさーい
 
 
 
 
ネイル褒められる嬉しいぜなゆ〜にゃんからの投稿