こんばんわ!
 
 
 
今日は
ゆーにゃんとディズニーきいってきまーーしたーー♪♪
 
 
 
 
たのしかったなぁ!!
 
 
 
 
{B7C262A6-9E08-484D-AC46-E633815C662B}


 
 
 
 
 
今日はね
せらんのディズニー史上いちばん
ゆったりしたディズニーだったの!
 
 
 
 
 
 
いつもは
乗り物ーー!
 
 
 
乗り終わったら
また乗り物ーーって
 
 
 
ひっきりなしに乗るんだけど
 
 
 
 
 
今日は
乗って、
 
 
 
ゆったりタイム
 
 
 
 
 
またアトラクションのって
 
 
 
 
ゆったりタイム
 
 
 
 
 
って感じでゆったりタイムとか
あと写真撮影タイムとっていったの!笑
 
 
 
 
 
 
 
ハロウィンウィークで
仮装おおけいだったから
 
 
 
 
 
チキパジャマにかけて
 
 
 
 
パジャマで
ハロウィン楽しみました♪♪
 
 
 
 
{83C4D21A-3184-4CC1-8E11-711AB84ECF45}


 
 
 
 
 
 
ジェラピケのパジャマだから
ちょっとだけふんぱつしました!笑
 
 
でも今年の冬はこのパジャマで
乗り切れそうです♪♪
 
 
 
 
 
 
はーあ
 
今日たのしかったなぁ♪♪
 
 
 
 
またいきたいなぁ!
 
 
 
ほんと年パスあっても
せらん元取れると思うんだよねっ!笑
 
 
 
 
 
 
また明日も明後日も行きたいです!笑
 
 
 
 
{28E65516-997A-4E50-9661-3B36CEFF726F}


 
 
 
 
 
 
それじゃあ
今日は夢の国に浸りながら
 
 
 
眠りにつきたいとおもいます!
 
 
 
 
 
おやすみなさい♪♪
 
 
 
 
☆せらん☆