ああ、自撮りがないわ。笑
 
{CE7A1B10-0465-4CFA-A863-A25507337C44}


 
 
もう暖かい日はこないのかな😑
 
なんだか寒くなるの早い気がする〜
 
 
 
 
 
 
 
てことで!今日は初恋居酒屋の収録でした!
 
 
{446B85B2-EC1F-438E-B961-FEDAF438B7D4}


 
 
初恋さん、ミクちゃんとは
ubugoeぶりに会えた〜💓
 
 
{DE886387-71A9-458E-A245-43348E1DF07A}


 
舞台の時😘
 
 
共演者全員初恋さんの顔になったやつ(笑)↓
 
{B9BF4ED6-38A7-4299-948C-D2217CDB0DEC}


 
(笑)
 
 
 
 
公開収録来てくれた皆さんありがとうございます☺
 
放送日は9/30です!お楽しみに( *`ω´)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日きみだけライブ発表されました!
 
 
ゆうなは30日です!一緒に話そうね❤
 
 
 
 
 
ーーチキパinfoーー
 
 
📷「推しコレ」
 
自分だけの写真集作っちゃおう!
特別なものにしてね♪♪
 
 
 
 
今週土曜日はリリイベ🎤
 
池袋スカイデッキにて
13:00〜     ②16:00
ぜひぜひ来てね!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは明日はあるとこへ!おやぷみ😗
 
 
 
 
じゃがりこのたらこバター神だと思うゆ〜にゃんからの投稿