久しぶりにこやつを飲んだ☕
 
{E8263B05-4BC3-48B2-BC70-35700A800BD2}


 
 
 
雨いやだな☔
 
☔ってだけでテンション下がるあの感じ…
 
 
 
アメニモマケズ⬅
朝から収録へいってきました!
 
またお知らせするね💓
 
 
 
 
そしていまからは演技レッスン😊👌🏻
頑張ってくる〜吸収してくる〜!
 
 
 
 
 
 
て、書いてる途中で、レッスン始まって終わったよ!笑
 
 
 
 
いやあ、個性って大事だなて感じたレッスンでした。。
 
 
面白かったな。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねえ聞いて。
 
まりんから送られてきたよこの写真。
 
 
みんなで飛んでる写真は恥ずかしくなくても、
こうやってみるとものすごく恥ずかしい。
{562E5D4C-330A-4CE4-B3B1-053AB1B1953F}


 
 
 
ていうかさ。
ゆうな事故画多くない!?笑
 
 
て書いてる間にメンバーみんなゆうなの事故っている画像送ってくる。笑
 
 
我ながらなんでこんな多いんだて思う。。笑
 
 
 
て、何話してるんだろうね?!笑
 
 
 
 
 
チキパといると、笑いが絶えませんほんとに👌🏻
 
 
みんなのセンスが好きです(笑)
 
 
 
 
 
 
ーーチキパinfoーー
 
 
📷「推しコレ」
 
自分だけの写真集作っちゃおう!
特別なものにしてね♪♪
 
 
 
 
今週土曜日はリリイベ🎤
 
池袋スカイデッキにて
13:00〜     ②16:00
ぜひぜひ来てね!!!!
 
 
 
 
 
 
久々にせらんとうどん食べた🍲
 
 
いや、もはやせらんとご飯はもう流れで当たり前のようになってるから、書くのすらいつも忘れるねって話してたよ。笑
 
 
食の好みと話が合うっていいよね!
 
相性いいです絶対。笑
 
 
 
 
ではでは
 
 
おやふみなさい😊
 
 
 
懐かしい曲とか聞きたくなって昔聞いてた曲たち思い出して聞いてるゆ〜にゃんからの投稿