あさみです☺
 
 
 
{80995109-E6F3-4C2A-9611-592E47DDC494}


 
 
9がつ4にち (日ようび)
チキパのえんそく〜うみの さち へん〜
 
 
 
 
きょうは
えんそくがありました!!!!
 
 
 
ばしょは きょねんのなつに
いっかい チキパのえんそくでいった
ちばけんだったの!!!!
 
 
 
2かいめの ちばけん での
えんそくでした☆
 
 
 
 
こんかいの いしょうは
アロハシャツでは ないけど
アロハではあるよ!!!
 
 
{F82A83A5-9D3B-4A51-8760-C8B35A0B6E06}


 
 
 
まえがみを
ちょんまげしたの。
 
 
 
でね みんなで
バーベキューをしてね
うみのさちを たべてね
ホタテ〜!ホタテ〜!!!!!!
 
 
でね みんなで かんぱい もしたの☆
あ おちゃでね。
 
でね そのあとはね
しゃしんの さつえいを したり
ライブをね したり
うみにいって あそんだりもしたの!!
 
 
{A3A596CA-5CE3-4A26-B88E-BFD9DA465A38}


 
 
{DC4CED95-E5EE-4CA1-BE85-C9FC8AFACFB1}


 
 
ことし、はじめての うみで
はしりまわっちゃったよ!!!!
 
みずも たくさん かけたよ!!!!
スイカわりも したの。
 
{CFA2D022-9B3E-44DE-AF1B-DC0C4C66E783}


 
わたし まりもっこり みたいな
かおだね。ゆかいだね。
 
 
うみで みんなと あそぶのも
きょねんぶりだけど
すごくたのしかった!!!
 
いいね!!!なつの
こうれい ぎょうじに したいな!!!!
 
 
きてくれた みんな
たのしめたかな??????
 
 
みんなに。
きてくれた みんなに
たのしんでもらえるように。って
ことを いちばん かんがえたんだけどね
どうだったかな??
 
 
わたしは みんなと
おはなししたり あそんだり 
たくさん ちかくで
じかんを すごせて
うれしかったよ!!!!
 
 
いつも えんそくに
きてくれてるかたも
 
はじめてきてくれたかたも
 
くることが できなかったかたも
また えんそく あったら
いっしょに いこうね!!!
 
たのしみにしてるからねっっ☆
 
 
 
 
えんそくの しゃしん ね
たくさんあるから ツイッターに
のせるからね!!!!
 
ちなみに もうたくさんのせてるから
みてみてね!!!
 
 
 
 
あのね ひやけどめ ぬってたんだけど
ことし いちばん やけたよ。
 
 
ひやけにはね アセロラジュースがいいって
おしえてもらったから
ちゃんと かいにいって
のんだよ。えらいねっっっ
ほめて〜
 
 
びはくに なりたいな。
 
{4A240F92-5ADF-438C-B253-52C80B2DFAC4}


 
しふくは これだったよ。
 
{3F6A1EDE-724A-4D00-9469-494826C307D1}


 
 
ちなみに きょねんは
これだったよ。
 
 
{CCF527AC-AFF9-4EBC-9A7A-280FB78632E5}


 
めっちゃ なつかしい
しゃしん ひっぱりだしてきちゃった。
 
 
{45D4C5E2-1B87-4A60-96EF-BABC18E1848F}


 
いちねんで すごく
かわったね。☆へへ
 
 
 
ねむたいねっっ
ふぁ〜っっ  おやすみなさい!
 
よんでくれて ありがとう☆
 
 
わたなべあさみ